お知らせ

2023/01/24<非常に強い寒気の影響によるお荷物のお届け遅延について>

【非常に強い寒気の影響によるお荷物のお届け遅延について】

いつも慶希処AMATERRACEをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

1月24日(火)から1月26日(木)に非常に強い寒波が北海道から九州に流れ込む予報となっております。
今後、広い範囲で猛烈な吹雪による各高速道路の通行止め等の道路規制(一般道を含む)や航空、船舶(フェリー)の欠航など輸送への影響によりヤマト運輸による一部のお荷物のお届けに遅延が生じる見込みとなっております。

情報は随時更新されますので、荷受けの停止やお届けに遅れが生じている地域の詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページの「お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について」をご覧ください。

天候の回復や交通規制が解除され次第、順次荷受け再開やお届けしてまいりますので、お客さまにおかれましてはお待ちいただきますようお願い申し上げます。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

ヤマト運輸【非常に強い寒気の影響によるお荷物のお届け遅延について】
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230123.html