お知らせ

2021/10/26「お歳暮キャンペーン実施のお知らせ(15,000円以上で「林檎の慶希」プレゼント)」

いつも慶希処AMATERRACEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
以下の内容でキャンペーンを実施いたします。
心のこもった贈り物として、ぜひキャンペーン期間中にご利用くださいませ。

■キャンペーン期間
2021年11月15日(月)〜12月10日(金)ご注文分
12月1日から順次発送いたします。

■キャンペーン対象条件
上記期間中、オンラインショップまたはお歳暮専用FAX用紙で税込み総額15,000円以上(1回の注文の総額)をご購入いただいた方。(送料は除きます)

■キャンペーンのプレゼント
慶希処AMATERRACEの「林檎の慶希」1個(送り主様にプレゼント分としてお送りします)

■注文方法
通常期間と同様に、オンラインショップの注文フォームからご注文ください。
フォーム上では「キャンペーン」に関する情報入力は不要です。
対象条件を満たすご注文をいただいた方に、プレゼント品をお送りします。
※お歳暮専用FAX注文用紙はこちら

■プレゼント品の発送について
プレゼント品につきましては、2022年1月10日以降、注文者様のご住所宛に、順次、発送させていただきます。メール等によるプレゼント品の発送通知はございません。発送を以って代えさせていただきます。発送日のご指定はできませんので予めご了承ください。

皆様のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
慶希処AMATERRACE